2010年04月07日

新種の街灯

まったく分からないと思いますがこれLEDです
20100407010703.jpg
posted by できるじゃん管理人 at 01:09| Comment(0) | 王様の耳

新規開店するラーメン屋

とんこつが美味しいラーメン屋にとんと出会いません。
いたずらに生臭いのばかりです。
老舗チェーン店をこえられないのばかりです。

頑張って!
posted by できるじゃん管理人 at 01:05| Comment(0) | 王様の耳

2010年04月06日

桜をデジカメで撮って携帯用に変換したもの
b.jpg
posted by できるじゃん管理人 at 00:27| Comment(0) | 王様の耳

2009年06月13日

欲しい携帯の日本語入力

multi.jpgせっかくマルチタッチができるようになった携帯電話です。
マルチタッチで日本語入力したら
さぞ快適だろうと思うのですがどうでしょう。
画像のようなタイプの日本語入力ができる携帯ってありませんよね?
どこかが特許でも押さえているのかな?

もしも、どこも特許を取っていないのなら、
これで公知のモノになったってことですから
じゃんじゃん作ってください。
あ、もし本当にインスパイアされたのなら
特許料とかはもちろんいりませんけど、
粗品ぐらい欲しいな・・・。
今の携帯は数年前から使っているし。
posted by できるじゃん管理人 at 02:08| Comment(0) | 王様の耳

2009年05月02日

できるこいのぼり他を追加

超季節モノ、しかもあとわずかでありながら
できる「こいのぼり」を公開しています。
いつもの通り、ご意見、ご感想、次のリクエストなど
いただけるとうれしいです。
すでにいただいているリクエストも実現できるように頑張ります。

しかし、ゴールデンウィークなんですよね〜。
posted by できるじゃん管理人 at 21:52| Comment(1) | 王様の耳