2010年01月26日

できるブログパーツ大量追加

お久しぶりでございます。
HDDクラッシュからはや半年以上。

残骸をかきあつめなんとかサルベージできたものを
大量に追加しました。

copyrightとかの表示が若干古いですが気にしないでください。

365のほうはもう無理です・・・ごめんなさい・・・
posted by できるじゃん管理人 at 00:07| Comment(1) | 更新情報

2009年03月20日

できる365の派生ブログパーツを追加

できる365で使った素材を
単品のブログパーツにして公開しました。
このペースで行くと来年にはすごく
縦に長いメニューになってしまいます。

サイトデザイン変更するのも大変ですねえ。
何かよい方法はないでしょうか。

あとできるブログパーツについて
いくつか質問をいただいてますので
順次回答をのせたいと思います。
posted by できるじゃん管理人 at 07:41| Comment(0) | 更新情報

2009年03月10日

できる苺 追加しました

へっぽこです。
苺のブログパーツを作りました。
あと、これは苺にかぎらず
できるブログパーツ全般にいえることですが
画面の一カ所に止まっちゃう事があるものは
マウスカーソルでサッとなぞると
その場からどかすことができます。

クリックしなくてもOK、カーソルをあてて離すだけです。

posted by できるじゃん管理人 at 08:00| Comment(0) | 更新情報

2009年03月02日

ブログパーツについてくるアフィリエイトについて

へっぽこです。
ブログパーツに、アフィリエイトリンクがついてくる件ですが、
「たいてい出ないが、たまに出る」
という設定にしたつもりが、まちがえて
「たいてい出るが、たまに出ない」
にしていました。修正しましたすみません。

それと本件について3通ふざけんなメールをいただきました。
何か良いアイデアがないか考え中です。

あと、2件ほど
ブログパーツ削除したのに消えないメールをいただきました。
こちらは、「ブログの再構築」をすれば消えると思います。
よろしくおねがいします
posted by できるじゃん管理人 at 20:48| Comment(1) | 更新情報

できる365 というものを作りました

へっぽこです。
できるブログパーツは、季節ものが割と多いんですが
いちいち切り替えるのが面倒だろうということで
勝手に切り替わるものを作ってみました。

だいたい週替わりが目標です。

週替わりだとちょっと飽きるかなと思ったので
できるじゃんメンバーに小ネタを
提供してもらいました。

こちらはほぼ日替わりまたは隔日です。
どうでしょ。
退屈しのぎになりませんかね〜〜
posted by できるじゃん管理人 at 01:25| Comment(3) | 更新情報