2009年02月15日

ameblo アメブロでのできるブログパーツ

へっぽこです。
最近、アメブロでブログパーツが使えないという連絡があまりにも多いので、自分でアメブロにテスト用ブログを作ってみました。

結果ですが、
サイドバーの「フリースペース」では使えません。
サイドバーに、「フリープラグイン」を追加して、
その「フリープラグイン」の中に、
できるブログパーツのタグを書いてください。
そうしたら動くはずです。
posted by できるじゃん管理人 at 14:25| Comment(0) | 日記

2009年02月07日

ブログパーツ更新再開のきざし

管理人がお茶を濁した投稿を続けている間に
例のへっぽこプログラマーが
アップを始めたようです。

リクエストいただいた皆さん
放置プレイしていてすみませんでした。
posted by できるじゃん管理人 at 03:37| Comment(0) | 日記

2008年09月14日

アメブロでも動作します

http://ameblo.jp/kumiyumi/
こちらのサイトの方が、アメブロで当サイトのブログパーツを動作させています。
動かないという方は参考にしてください。

kumiyumiさん、どうもありがとうございました。

注意事項としては、次のものがあります。

・できるじゃんのサーバに負荷がかかっているとき、動作しないことがあります。
 →いつもではありません。たまに動かないという意味です。

・あなたのページに貼り付けている別のブログパーツが読み込みエラーを起こしていると、できるじゃんブログパーツも巻き添えを食って動きません。
→正確なところは別のパーツのエラーによります。
posted by できるじゃん管理人 at 00:51| Comment(4) | 日記

2008年08月06日

情報募集:アメブロでの動作状況

ブログパーツ作成者です。
最近、「アメブロで動かない」という連絡をチラホラいただくようになりました。
しかし困ったことにそれだけでは情報が不足しており何の解析も出来ません。

このページを見ている人の中で、アメブロで動作している人、あるいはアメブロで動作しない原因が何となく分かる人、すみませんが情報をお寄せください。
posted by できるじゃん管理人 at 00:04| Comment(2) | 日記

2007年12月31日

年末のご挨拶

できるじゃん管理人です。
2007年は特にできるブログパーツ関係で
たくさんメッセージやメールをいただき、うれしい限りです。

ブログパーツ担当プログラマー多忙のため
なかなかリクエストにお答えできず、申し訳ありません。

2008年もよろしくおねがいします。
posted by できるじゃん管理人 at 22:11| Comment(2) | 日記