2008年07月31日

白鳥も水面下では一生懸命水をかいていると言うではないか

これは、ある作曲家の卵から聞いた話なんだが。
プロとしての実力をつけるための訓練として
何十曲、何百曲も曲を作るんだそうだ。
そうしで出来た曲、100曲の中から1曲を選ぶ。

これを繰り返して作曲家としてのトレーニングを行うのだ。

実に厳しい。
ブログパーツも似たようなものかもしれない。
みんなに使ってもらえるようなブログパーツを送り出すには
その裏にもたくさんの没パーツがあるべきなのだ。

何が言いたいかというと、
「打ち上げ花火ブログパーツ」は没りました。
ごめんなさい。(by 担当者)
posted by できるじゃん管理人 at 00:45| Comment(2) | 王様の耳
この記事へのコメント
残念ながら、白鳥が水面下で一生懸命水をかいているというのは全くの嘘です。
Posted by at 2008年08月03日 23:16
ほっといても浮かんでますね
Posted by at 2009年11月01日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: