2007年10月14日

洋服占い を追加しました。

いつもと違うタイプのブログパーツを追加しました。
ビバーズという通販のお店の中の人と意気投合したためできたコラボ企画です。

詳細はブログパーツのページで。

(コラボといってもたいしたことはありませんが・・・)

最近、ページの各所に謎の「ビバーズ」リンクができているのはそういうわけですね。
ちなみに、まったくの友情企画(慈善事業)で、ビバーズさんが儲かっても私には何一つ影響ありません。

だから本当に儲かったら何かおごってもらおうと思ってます。
みんな、買ってあげてください。(笑)
posted by できるじゃん管理人 at 02:30| Comment(2) | 更新情報

2007年10月07日

できるハート 追加しました

またまたコメントいただきました。

「小さいハートとか飛ばすのってくどいですかね〜?可愛いもん好きとしてはたまりません。。。できたらいいな〜♪」

幸い、きれいなハートのアイコンをフリー素材として提供しているサイトさんが見つかったので、これを拝借して作りました。
いかがでしょうか?

と、昨日ここまで書いて「アレ?」と気がつきました。
ご希望は「小さいハート」だったんですね。
おもいっきり大きいハートを作ってしまいました。
ですので、あわててサイズ調整ができるカスタマイズ機能を追加してここに公開いたします。

実物は「ブログパーツ」のコーナーでご覧ください。
posted by できるじゃん管理人 at 02:54| Comment(12) | 更新情報

できる赤とんぼ ちょっとだけ更新

今年の夏は暑かったので、赤とんぼの季節もやや遅めですね。
それはさておき、

「できる赤とんぼに違う言葉を言わせたい」という
コメントをいただきましたので、セリフを増やしてみました。

「できるAA」のように自分でセリフを決められるようにしようと思ったのですが、ちょっと時間がないものですみません。
posted by できるじゃん管理人 at 02:50| Comment(1) | 更新情報

2007年10月02日

ブログパーツ作成依頼をされる方へ

ソフトバンクのCMではありませんが、「予想外!」なことに
できるブログパーツ作者宛てで、ブログパーツ作成代行ビジネス(!)の依頼が来ることがあります。

しかし大変申し訳ありませんができるブログパーツのプログラマーはそんなにヒマではないので事実上、依頼主が望むような形(いわゆる下請け、孫請け)で仕事を請けることは不可能です。

え?「レベルが低いから、ヒマしてる中高生の作品だと思った。」ですと?
うーん違います。中高生のバイトのノリで打診されてもダメです。ごめんなさい。

あっ、「締め切りなし、責任なし、報酬なし」でリクエストを投げてもらえる分には、ありがたく拝聴しますよ!!
posted by できるじゃん管理人 at 01:57| Comment(0) | 日記

できるブログパーツがうまく動かない方へ

お願いです。

「動きません」「画面が出ます」とだけメッセージを送られても、こちらではどうしようもありません。
せめてあなたが設置したブログなりWEBサイトなりを添えてください。

よろしくお願いします。
posted by できるじゃん管理人 at 01:44| Comment(1) | 日記