2006年12月15日

ブログパーツについて最近の質問

Q.wiki版は無いでしょうか?
A.JavaScriptが使えれば、ブログでなくとも一般のWebページに使えますが、お使いのwikiでJavaScriptが使えるかどうかは当方にはわかりません。

Q.ヤフーブログにも設置できますか?
A.ヤフーブログに詳しくないのでわかりません。。。
posted by できるじゃん管理人 at 02:49| Comment(2) | 日記

2006年12月10日

ブログパーツ「できる音符」追加

サイトを見た方から、リクエストがあったので作りました。
音符が画面の中を飛び回ります。
浮遊感というかなんというか、
音符らしさを出すのに苦労しました。
どんなモンでしょうか?

posted by できるじゃん管理人 at 02:21| Comment(2) | 更新情報

2006年12月03日

ブログパーツ作者よりお知らせ

1行メッセージで質問をもらっていますのでお返事です。

>プラグインで使用させて頂いていた落ち葉を雪に変更したのですが、
>雪が降りません。なぜでしょうか?

どこのサイトか教えてくれないと分かりません!!

>短期予報ブログにつけたんですが 表示されません
>WIKI文法チェックも「チェック無しもやりました。
>地域も小文字で入力しました。一列にもしました。
>どうしても出来ません 教えていただけませんか?

どこのサイトか教えてくれないと分かりません!!!

>オペラには対応しないの?

やりたくないわけではないのですが、
他にやりたいことがある&多忙につき
優先順位がかなり下がっています。ご了承ください。

上の2つのメッセージを入れたかたは、追加連絡をお願いします。
posted by できるじゃん管理人 at 01:06| Comment(0) | 日記